2ntブログ
報道クライマックス
検索フォーム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク集

 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ

相互リンク集2

 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識

RSSリンクの表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外務省によると、7月1~23日の中国人の個人観光ビザの発給件数は、前年同月の5倍を超える5836件に急増。しかし、ビザの申請、発給、ツアー申し込みに数週間がかかるため、中国人観光客の急増は「8月や、10月の国慶節ごろになる」(JTB)とみられる。また、「炊飯器を4~5個まとめ買いする」(ビックカメラ)、「化粧品を10万円単位で買う」(松屋銀座店)など、「買い物ツアー」の域を出ていない面もある。特に化粧品は、容器の底に記された成分表示が、日本語であることに「価値」があり、売り場で容器を裏返す光景が見られる。ただ、「安さが先行し、食事や宿泊先の質は高くない」(桜美林大の鈴木勝教授)という。1か所の滞在時間も短く、日本の良さが伝わっていない懸念もある。ツアーは中国の大手旅行会社が募集し、日本国内の宿などは華僑系の日本の旅行会社が大半を手配している。日本政府は、ツアーの質を高めてリピーターを確保するため、日本の旅行会社が関与できるよう中国側と折衝している。(栗原健、北京 幸内康)中国人の観光ビザ=日本政府が2009年7月、「十分な経済力を有する」富裕層に限って解禁していたビザの発給要件を、今年7月1日から「一定の職業上の地位及び経済力を有する者」に緩和し、中間層まで広げた。取得できる世帯は、従来の約10倍の1600万世帯に増えるとみられる。

ワザポン用コードで攻略
ネルシャツでワンピ
近畿労金の情報
フラウインターナショナルと韓国
袴(はかま)のヘアースタイル

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は20日、傘下の独オペルについて、3社から買収提案を受け取ったことを明らかにした。関係筋などによると、買収を提案したのは、イタリアの自動車メーカー、フィアット、カナダ自動車部品メーカーのマグナ、投資会社のRHJインターナショナルの3社。フィアットは、オペルとGM傘下の英ボクソールの買収案を提出したことを確認。関係筋によると、投資会社のRHJインターナショナもオペル買収案を提出。同筋はマグナもオペル買収案を提出すると述べていた。GMの欧州部門は20日、オペルに対し3件の買収提案があったことを確認した。今後、オペルの売却先を選定するが、買収企業には、ドイツ政府が数十億ユーロ規模の支援を行うとみられており、売却先の選定にはドイツ政府も強く関与するとみられている。  関係筋が20日明らかにしたところによると、ドイツ西部のノルトライン・ヴェストファーレン(NRW)州政府は、オペルに対し、約1億5000万ユーロ(2億0390万ドル)のつなぎ融資を実施する用意がある。同筋によると、オペルに対して検討されている総額15億ユーロのつなぎ融資のうち、オペルの工場がある4つの州の州政府が約半分を拠出する見込み

子どもの虫歯予防
キャベツダイエット
小顔術・フェイスリフト
早期妊娠検査薬の陽性反応
ピーリングジェル

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

夏のボーナス19%減=落ち込み最大、自動車は3割減-経団連調査。日本経団連が20日まとめた大企業の2009年夏期賞与・一時金妥結状況(第1回集計)によると、今夏のボーナス妥結額は、回答した67社平均で前年実績比19.39%減の75万4009円となり、1959年の調査開始以来、過去最大の落ち込みを記録した。世界的不況が日本の輸出産業を直撃しており、特に自動車は、トヨタ自動車、ホンダ、日産自動車など7社平均で29.55%減と、全業種中最大のマイナス幅となった。調査対象は、東証一部に上場する従業員500人以上の大手企業(21業種253社)。6月に第2回、7月中旬に最終集計を行う。 

除毛の悩みと永久脱毛
胸の悩み解消と豊胸手術
卓球の専門 卓球屋
二の腕ダイエット
ボトックス注射

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

日本漢字能力検定協会の背任事件で、前理事長の大久保昇容疑者(73)が代表を務める広告会社「メディアボックス」への架空発注業務に、協会の「今年の漢字」の企画・運営などが含まれていたことが分かった。架空発注の費目の総額が約3億8000万円に上ることも判明。大久保容疑者らが花形行事を運営する陰で、多額の利益を得ていた疑いが強まった。京都地検の調べによると、協会から架空発注されていた業務の費目は「進行管理費」と「年間プロモーション企画費」で、大久保容疑者親子の逮捕容疑となった05年9月~09年1月は計約2億6000万円。協会の資料によると、こうした取引が始まった01年1月以降の時効分を含む総額は進行管理費1億8956万円、年間プロモーション企画費1億8879万円に上った。委託業務内容には、「今年の漢字」やパソコン・ワープロの変換ミスの面白さを競う「変漢ミスコンテスト」のイベント企画及び運営が含まれていた。しかしメ社にはこうした業務を担当する社員はおらず、実際の行事の企画や運営は協会職員が行っていた。

草津温泉 大東館
退職金所得税
第一種電気工事士を合格
笑歯肉(ガミースマイル)
円形脱毛症の病院

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

八王子と川崎の2人「国内での人・人感染ではない」…厚労相。舛添厚生労働相は21日午前の参院予算委員会で、米ニューヨークからの帰国翌日に新型インフルエンザへの感染が確認された東京都八王子市と川崎市の女子高校生2人について、「関西とは違い、国内での人から人への感染というよりも、むしろニューヨーク(で感染した)」と語った。一方で、「(新型は)かなり国内にまん延してきている。水際対策から(重点を移して)国内対策を重視し、臨機応変に国民の健康・安全を守るとともに、国民の利便性も考えないといけない」と述べた。民主党の大塚耕平参院議員の質問に答えた。

箸袋の折り方
袴の着方
下駄箱
礼状の例文 書き方
背中にきび

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

専門家の間で、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)の破産法適用申請は避けられないとの見方が強まっている。GMは経営再建に向け、債務・労務費・ディーラーの削減に向けて交渉を急いでいるが、再建計画の提出期限が6月1日に迫っており、クライスラー同様、GMも破産法の申請を余儀なくされるとの見方が多い。自動車業界アナリストのエリッチ・マークル氏は「(破産法の申請は)ほぼ不可避だろう。申請を回避する方法が見当たらない」と述べた。GMは販売低迷・シェア低下に苦しんでいるが、現在の最大の課題は債務の削減。企業再建専門家、アナリスト、自動車業界関係者は一様に、債務の削減が困難で、破産法の申請は避けられないと指摘。破産手続きも紛糾するのではないかとみている。ゴーディアン・グループの企業再建担当責任者、ピーター・カウフマン氏は「唯一、破産法の申請を回避できるとすれば、社債保有者の要求する債務の交換比率を政府が受け入れることだろう」と話す。GMが提示した債務の株式化案では、社債保有者が受け取る新生GM株はわずか10%。154億ドルの支援を実施した財務省は少なくとも50%、全米自動車労組(UAW)の退職者向け医療保険基金は約40%の株式を受け取る内容となっている。社債保有者はUAWに比べて条件が悪すぎると反発、過半数株式の取得を求めている。クラーク・ヒルの企業再建専門家、ボブ・ゴードン氏は「社債保有者、労組、ディーラーなどすべての関係者を納得させ、破産法の適用を回避するのは至難の業だ」と述べた。

刻印機( こくいんき )
viza商品券とanaカード
カンポの宿
肩こり解消法-ストレッチ体操
空間デザイナーの仕事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

Am/pmの商標権を保有する米国のエーエム・ピーエム・インターナショナルが700店程度の店舗名の存続を求めたことで折り合わなかった。関係筋がロイターに述べた。2月の基本合意の後、am/pmの親会社であるレックス・ホールディングス(東京都港区)と米社との間での商標権をめぐる話し合いが続いていた。米社は1100店舗中700店舗の店名の継続を求めたが、基本合意した際にローソンは、約200店を閉店、その他の店舗はオーナーが選択できるようにしたいとの考えを示しており、溝は深かった。レックスの取引金融機関も、交渉の早期決着を求めていたという。これにより、レックスはあらたな売却先を探すことになる。

ワザポン用コードで攻略
ネルシャツでワンピ
近畿労金の情報
フラウインターナショナルと韓国
袴(はかま)のヘアースタイル

米政府は19日、地球温暖化防止のため、自動車メーカーに義務付けている自動車平均燃費規制を2016年までに3~4割強化することを発表する。温暖化対策として燃費規制を強化するのは初めて。米政府高官が18日夜、明らかにした。カリフォルニア州の独自の燃費規制に匹敵する厳しい基準で、この結果、政府は同州の規制を容認する形になる。産業界寄りのブッシュ前大統領はカリフォルニア州独自の燃費規制を認めなかったが、オバマ大統領は今年1月の就任直後に方針転換を表明していた。 

ご当地スイーツ
ジパング倶楽部夫婦50割引
スノボに行こう。服装と持ち物
ニーマンマーカスのチョコ
ボーンスキンBBクリーム

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

大阪、兵庫の多くの小中学校、高校などが休校になった18日、関西の繁華街では平日にもかかわらず、カラオケ店に高校生らが殺到。外出を控えるよう求められていたが、生徒らの本音は「家ではやることがない」。店は大盛況だったが、店長からは「遊ぶための休みではないはず」と心配の声も。一方、カラオケボックスを展開する会社の半額セールには高校生らが長蛇の列をつくったため、急遽(きゅうきょ)、休校した学校の生徒を利用禁止にする一幕もあった。この日、午後から休校になり、同級生と大阪・ミナミのアメリカ村を歩いていた大阪市北区の市立高校2年の女子生徒(17)は「休校はうれしいけど、夏休みが減ったら最悪」。担任からは外出を控えるよう指示されたというが、「家に帰ってもやることがない。これからみんなでぶらぶらします」と所在なげだった。アメリカ村付近のカラオケ店では、平日にもかかわらず高校生らで通常の数倍のにぎわい。男性店長(32)は「普段の4倍ほどの高校生が来た。でも遊ぶための休みじゃないし…」と複雑な表情。店から出てきた同市西区の市立高校1年の女子生徒(16)は「明日から中間テストだったけど、来週に延期になった。今日だけ遊んで明日から勉強します」と笑顔で話した。

北海道シチュー
結婚記念日
基礎代謝を上げる方法
sleepの腕時計
クロネコブックサービス

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

日本郵便の新大阪支店長を逮捕。郵便法違反事件。郵便法違反の容疑で郵便事業会社本社の家宅捜索に入る大阪地検特捜部。 障害者団体向け郵便料金割引制度の悪用事件で、大阪地検特捜部は19日、日本郵便の社員が大量のダイレクトメール(DM)の不正発送を故意に見逃した疑いが強まったとして、郵便法違反容疑で、日本郵便の新大阪支店長、山本光男容疑者(59)を逮捕した。また、東京・霞が関の日本郵便本社や新大阪支店(大阪市此花区)などを家宅捜索している。捜査関係者によると、山本容疑者は昨年9月ごろ、福岡市の健康飲料通販会社や、京都市の広告代理店が扱う広告主のDM計約130万通について、障害者団体向けの低料第三種郵便物制度を利用して通常1通120円のところを約8円で発送することを承認。差額約1億6000万円の支払いを免れさせた。いずれのDMも低料第三種郵便物制度の適用外だったが、山本容疑者や当時の担当者はそれを知りながら故意に見逃し、正規料金の支払いを免れさせていたとみられる。

スーパーエルマー
アルビオン化粧品
アクアラックス
cherのエコバック
道府県民税と都民税

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

// ホーム //